大人にしかわからない楽しみが風俗にはある!濃厚な一夜、可愛い風俗嬢、女王様など、若い子には出せない年上の女性の魅力もたっぷり詰まった体験談をご紹介いたします。

大人の超濃厚風俗

OLさんの大人全開の魅力にもうクラクラ

大人の雰囲気でプレイを楽しもうと思ったらまず真っ先に思いつくのがOLをテーマにした風俗。主にデリヘルを中心に流行っているテーマの一つで、かくいう私も現在OLさん独特の魅力に取りつかれてしまった者のひとりでもあります。今回選んだお店はいつも私が贔屓にしているデリヘルで比較的手ごろ且つ毎月変わったサービスを提供しているお店でもあるので来るたびに新鮮な気持ちで楽しめるのです。私が指名したのは現役のOLとして働いてもいるIさんで会社と風俗を両立している数少ない風俗嬢さんです。本物のOLさんだけあってその実力は本物で私が自宅の机にて座っていると隣にIさんが座ってきて何やら股間部分を中心にさすり始めたではありませんか。これがまた結構快感でしかもIさんが耳元でいやらしい単語を並べては私を興奮させようとするのですっかりアソコの方もビンビンの状態にまで育ってしまいました。勿論このままではおさまりがつかないのでIさんに机の下に入れて奉仕してもらうことに。途中顔を激しく動かしながらフェラしてくるからこれだけでもう二回以上はフィニッシュを決めちゃました。

久しぶりに満足できるプレイでした

久しぶりに風俗を利用してみようと思い、今回選んだのは学生服のコスが楽しめるデリヘルで、所属している女の子たちは皆どの子も現役の女子大生だけだからこれは凄く期待出来そう。学生さんだけあって主に可愛い系と清楚系の二種類に分けられており、私はというとどちらのタイプでも構わない方なのでここは素直に可愛い系の女の子を選択。今回私の相手をしてくれるのは22歳の女の子Iちゃんでスタイル自体は普通体型なものの、黒いスカートの下から垣間見える太ももがまた堪りませんね。久しぶりのプレイなのでいろいろと手順を忘れている所がありましたが、そこはプロのIちゃん主導で準備に至るまで全て進めてくれました。Iちゃん自身結構笑う事の多い感じの女の子なので素直にお話ししてくれる所が素直に好感持てます。勿論エッチテクニックもお手の物で濃厚なキスから始まり、甘い声を出しながらでのフェラチオは結構股間に効きました。これだけでも二回程イキかけたからやはりIちゃんの魅力は本物ということなのでしょう。また次の機会があればIちゃんを指名したいです。

濃厚な年上のお姉さまに甘えたい

年上のお姉さんに弱い私は今日もまた年上専門のデリヘルを利用する日々。今回選んだのは私よりも二つ程年上の風俗嬢Aさんでルックスはややギャル風なものの、細身でありながらもバスト80センチもの大きさを持つその魅力に出会う前からすっかりやられてしまいました。予約を無事に済ませてホテルまで向かうともう既にAさんが待機していて、手短にあいさつを済ませると真っ先に部屋の浴室まで向かって体を綺麗に洗います。そこからはすっかり彼女のペースに乗せられてしまい、Aさんにされるがままにディープキスや手コキを繰り返しながら興奮する私。勿論このままで終わる訳にはいかないので負けじと彼女の胸を思い切り揉んだり舐めたりしてお互いの体をいじりまわしていきました。ここで意外だったのがAさんの場合乳首が弱い所で、コリコリ歯を立てただけで甘い声を出してきたからびっくり。思わず何度も歯を立ててあげると逆に手コキが強くなってきたから案外負けず嫌いな所があるのかもしれません。最後話お互い仲良く69でフィニッシュを決めてプレイは終了。中々濃いプレイが楽しめました。
デリヘル 福岡